Aegis-Family
今では更新が超不定期な適当ブログ、ROやってた頃が懐かしい
プロフィール

夜刀ノ神

Author:夜刀ノ神
Bijouでマッタリとマフィアをしていた
元Aegis-Familyのボスにして
趣味が災いし年齢詐欺言われてる
若年寄でs



↑朋友が作ってくれたバーナーっsよ

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
A家族について・・・
本日・・・誠に勝手ながらGを解散させていただきます

理由は沢山ありまして、メンバが集まりにくいっていうのもあれば
今の私には人の上に立つことは出来ないと思ったこともありますし
イロイロ他にもあるのでs

入院などイロイロあっても残っていてくださったメンバーの方々には
本当に感謝しております

感謝してもしきれません・・・ですが・・・・
今の私にはまとめ上げる事は出来ないとおもったのでs
もっと器を広げ余裕を持てるようになったら
また新たにA家族を立ち上げるかもしれません・・・

このBlogは残しますがG自体は解散というかたちをとります
勝手で申し訳ないとは充分に承知しておりますがどうか
お許しください


TOP
G狩行きました(・ω・´)
今日はなんと7人でのG狩です><b
いや~最高4人でのG狩しかしてないFamilyなので(もとい1度しかしてない^^;)
まぁ!大進歩ですね><b
イージス一家6人とメンバの毒さんのフレンズが加わったこの面子で
狩に行きました場所は・・・・・「それは秘密です♪」

               ,、 -''"      `ヽ、
             ,/´            ヽ
            /                ヽ
             /                ヽ .l
             /                 i  l
          /  i                 l」  i
         /   |  ト! i  | l  トl |   _」Ll_|」   |
         /   L|_」L|_l__」、-'-ーァ ヵ=、 |イ   |
        /       ト、 ̄,ニニ、   <辻ソ | | i  |ト、
        //  i  l |´ヽ '    l     "" |ノ! .l  | |ヽ
        / !  |  | ト、 |     ヽ    ,/ | |  |_|__
         |   |  | |  >!⌒! ー‐ ''" ,イ--ト| ! /    ヽ
        Ll  |  | |く   |  ト   ,./ノ/ ./ | //-、    ヽ
        , -ヽ、l_  ヽヽ\. |  ト-r、-´ /,ノ  |i/  \    ヽ
        /       ̄ ,ヘ ヽ| ,トイ ,.)_,、 '  /ヽ   /     |
      /          / ⌒ヽノ/_ --、!--、/   /  /     `!
    /         〈ゝ.._ノ|  ´ ---、! ) |    /  /       ハ
    /           丶  ヽ    、 }  |   /_,/       /  ヽ
   |              \ |    |J ∠__/        /
   |                    |   |            /    /

(忘れたなんて言えない・・・orz)

まぁ、実際たいした時間かりできなかったんだけどね^^; 
じしつ・・・・30分くらい?
まぁ、私はチョイト時間無くてそんくらいですが^^;
少しの時間でも楽しかったよ。

毒さんのフレが初心者様だったのは驚きでした^^;
いや~昨日(今日?)書いたBlog内容にもある昔を思い出しました^^
この人にとっていい思い出になってくれれば良いなぁ~と思います。
願わくば、「楽しいRO」をプレイできますように・・・
それでは今日はこの辺でノシ

TOP
G狩曜日とか時間とか変更の方がいいかもね^^;
こんばんわ~夜刀ノ神でs
Famliyの皆に聞きたいことがあってね
G狩なんだけどさ・・・・
土曜の深夜0時って・・・・集まれん人も居ると思うのさ
そこで!別な曜日と時間に変えたいと思うんだけど
皆の大体の都合とか意見とか聞きたいわけさ
そんなわけでカキコ夜露死苦デs

                   \人,人,人/
                  _/ __  {
         、_,, -― '''"   Big   ""ー------‐ァ
          \         ダ            /
           \       デ         /
             7       ィ         ヽ  
            /                   ',  
 ぷに        ,' -‐   、_,     ‐-      }   ぷよ
     ぷに   {      `-’             i       ぷよ
           !                   ノ^}
        γ⌒ミヽ            __,, -''" ノヽ
         {  ノヾヽ       ミニ ̄_,, -''"⌒ :,::ヽ
         `/::::::.;7 }      ヾヽ:::::.:.::::::::. .\ :...:  /l}
          7::::.:γノ   夜    ヽヽ:.:::.. ..:....:.:ベー'''"ノヽ
         ,'::.:.:.//     刀    ヽヽ::::::::::::::::::::. ̄:.....:::7}
         {ヽ:,:ノノ            ヽヽ::::::::::::::::::::::::::/
         `ー'、             ヽ`ー----―''
            7   /ー-----― 、    ,-―''"
            ヽ_/        \_/


TOP
ガンスリンガー始めました(・ω・´)
ついに今日実装された忍者とガンスリンガー
私は前々からガンスリンガー(以降ガンス)をやりたかったので
コツコツ育てたたノビをガンスにしました><b
名前は「ビヨンド†ザ†グレイヴ」知ってる人は知ってる名前ですよね♪
ミニグラス装備させたくてたまりません(ノ∀`)
初めは文治もいいなぁ~って思ってたんですよ
トライガン・マキシムのリヴィオとかもいいでs(ジルタス仮面でフフフ)
さて、実装されたガンスですが、転職すると武器もらえました。
私はライフルだったのですが、知り合いはハンドガン(・ω・`)

俺はハンドガンが良かったよコンチキショ~ウ!!!(号泣

Lv1ハンドガンはNPC売りしてないみたいだし困ったモンでs
さらに言えば、公式絵のような髪型も実装されるのだろうと期待大でしたが、
実装されて無い始末・・・期待させやがって癌法め(;ω;`)
まぁ、私としては未実装なC効果とかアイテム効果とか早く実装してほしいでs。

イベントなんかよりも早く未実装なくしたりバグ直して欲しいですよ(イヤ、mjで

さて、作り出したガンスですが拳聖消えちゃったから^^;Breに在籍させてます。
ホントはFamilyに入れたかったけどシャーナイでs
Famliyには他の方のガンスや忍者入れてハァハァ・・・(∀`;)したいと思います。

RO/美女鯖1のマフィアG目指して突っ走りたいと思ってますので、
これからもメンバの皆様協力よろしくでs ><b

因みにマダx2メンバ募集しております。
大抵プロ南に誰かしらいる可能性高いので、メンバか私にWisでも飛ばしてください。
あるいは、カキコよろしゅう^^では今日はこの辺でノシ
TOP

