Aegis-Family
今では更新が超不定期な適当ブログ、ROやってた頃が懐かしい
プロフィール

夜刀ノ神

Author:夜刀ノ神
Bijouでマッタリとマフィアをしていた
元Aegis-Familyのボスにして
趣味が災いし年齢詐欺言われてる
若年寄でs



↑朋友が作ってくれたバーナーっsよ

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
壁|w・)チラ
いったい何時振りの日記でしょうか?

ずいぶんと放置してましたから、忘れ去られているでしょうね・・・

体は何とか少しづつではありますが、一日の体力配分を考慮して

動けるようになるくらいには、安定してきています。

それでもマダマダ一日と体力もたなかったりする日もあって

どうしたものかと思っております。

あと最近タバコをやめたんですが、血管の収縮が無いぶん薬が効きやすいのか

去年に比べるとずいぶん楽です。

この調子で薬が減ってくれるといいのですが。


さて、今日はこの辺で

またいつか更新します
TOP
いや~放置面後(´人`;)
いやはやゴメンネ~^^;
実家の手伝いが忙しくてROやりたくても体力が持たないわけさ^^;

さて、これからは少しは体力戻ったのでつなげるかと思います
皆様見かけた際は何卒よろしく
TOP
か・・・体が・・・Σ(゜д゜)
仕事の手伝いに疲れROにINする前に
力尽きる毎日を過ごしてる夜刀ノ神でs

牧場に休日はありません(TдT)

休日ほしい・・・

休日欲しい・・・

休日が欲しい!!!


皆~オラに休日をわけてくれ~

ヾ(TдT)ノ






TOP
まったくさ・・・・
まったくさ・・・

皆してモノ好きな奴らだよ(ノ∀`)

みんな・・・ありがとう・・・な

今日はこの辺で!よくわからんかもだけど!
ノシノシノシ
TOP
いやーあれだね
RO休んでたブンね、運がいいよ♪
装備は整いつつあるし、アサはもうホボ完成形な装備でs
テコンも完成形に近い装備ですしね~ROに戻って5ヶ月・・・ついに

木琴手に入れたどー;;

ソルスケcも手に入りようやくTCジュルにもなったし!
これから、ようやくまともな狩が出来ますよ♪
エエ!出来ますとも!手に入れた時は超嬉しかったなぁ♪
コツコツ頑張ったかいがあったよ(ノ∀`)

今日はこの辺で^^;
へ?あい変わらす画像UPないのかって?
あはははは・・・・は^^;
ん~次回するかもでs^^;
では、ノシ
TOP

