Aegis-Family
今では更新が超不定期な適当ブログ、ROやってた頃が懐かしい
プロフィール

夜刀ノ神

Author:夜刀ノ神
Bijouでマッタリとマフィアをしていた
元Aegis-Familyのボスにして
趣味が災いし年齢詐欺言われてる
若年寄でs



↑朋友が作ってくれたバーナーっsよ

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
こまったorz
てーへんだぁぁぁぁぁ!!?
なんか目にとどまってた症状が・・・ついに体にまできちまったZE!

握力が13前後とか・・・マジ怪しすぎるジャマイカorz

そんなわけで^^;2ヶ月ほど入院に決まりました;
ステロイドも飲まなきゃならんしこまったもんだぜ!(イヤマジデ

入院中に手術もして胸腺取り除くしね♪

まぁ、入院は仕方ないとして私が心配なのは・・・

入院中退屈すぎて死んじまうぜ!!

ってことさ^^;いや~どうしよPCは使えないしさ~しかも辺鄙なとこに入院なんてorz
コソーリ抜け出して遊ぶなんて事も出来んだろうし
脱獄しても遊び場なんて近場に無いし・・・・
まさに病院という名の監獄ですorz
監守の如く夜勤看護士の皆様がウォーズマンみたいな顔して
夜な夜な徘徊してるに違いないんだ;;
そして脱走者を見つけたら・・・・・

閉まっちゃうオジサン

みたいに、クラ~イ処にしまわれちゃうんだ・・・(((´Д`;)))ガクブル

ど~しよ~;;

ウゥ(・ω;`)エゥ

まぁ、そんなわけでまたRO休止でs^^;
せっかくもどったんだけどなぁ・・・
入院したらBlogさえ更新できないし・・・

チキショォォォ!!!

格なる上は!さっさと手術して!

退院してくれるわぁぁぁ!

では、今日はこの辺で^^;ノシ
TOP
まったくさ・・・・
まったくさ・・・

皆してモノ好きな奴らだよ(ノ∀`)

みんな・・・ありがとう・・・な

今日はこの辺で!よくわからんかもだけど!
ノシノシノシ
TOP
いやーあれだね
RO休んでたブンね、運がいいよ♪
装備は整いつつあるし、アサはもうホボ完成形な装備でs
テコンも完成形に近い装備ですしね~ROに戻って5ヶ月・・・ついに

木琴手に入れたどー;;

ソルスケcも手に入りようやくTCジュルにもなったし!
これから、ようやくまともな狩が出来ますよ♪
エエ!出来ますとも!手に入れた時は超嬉しかったなぁ♪
コツコツ頑張ったかいがあったよ(ノ∀`)

今日はこの辺で^^;
へ?あい変わらす画像UPないのかって?
あはははは・・・・は^^;
ん~次回するかもでs^^;
では、ノシ
TOP
テコン復活
どうしても拳聖の事が忘れられなくて・・・

テコン作っちまったZE♪

もうね!名前もそのまんま!違うのは髪形だけでs逆毛にしてみますた

「皆さん!私はこう思うんでs!やはり速さは必要なものだと!」


                |、/! l、l、j,:/:l , .:: '" "´..::  '"´    .......:::::_,,
               l '::| ヽヽ/::/:::::::-‐''":::::::::::::::::::::::::::::::_,,. -‐''"´ _
               |:::::',/〃,.、---――''''''''ー‐‐-‐ァ‐'''"    ,,.-'"::
                   |:/.::/             /   _,,. -''"::::::::::::::
                 /.:/ー- 、_    _,,,..-ニミ、 〈ー‐'''"::::::::::;;〃‐''"::
               /.:/|   r-、  ̄`''ー┬r-,- 、,_ヾ::::`ヽ:::彡´::::''"::::::
             /.:/   l\./  ',       | | ll   ̄二r‐-、::、ヽ::::::_、
           /.:/  __j /   l____|_l-┴‐''7´::i r 、 `|::ミ、:::≦、_
        __,,. -/:/  ̄/ V             /〃/ ) /, /::;:'"、ー‐'"´
     r'"´:::::::://:::::/ __/',`ー''''‐         '´l/'ヽ‐'/!、:::/!`
    |::::::::::::::/'::::::/   〈    l`ー‐-、,_  ,、      r‐''´ ノ/ ,'`ー‐--
.    |::::::::::::/:::::::::|    l__,j `ヽ、    ̄´      /   /    |
    l::::::::::::::::::::::::;l / ̄    `ヽ、       _,,.‐''゙,,. '´       !   /
   ノ:::::::::r―'''"´/   ,-‐'''7‐-‐'    _,,.ィ-‐''" ̄        /    |::
  /:::::::::::|   /   /'"´\`''--r-‐<  l           /      l:::
  !::::::::::::ノ  .| r''"´   ,、 入.フ|   、/         /      /:::
  〉:::::::〈    |   -‐''´ ̄  ヘ |   /                /::::::
. /::::::::::/     |      _,.-‐'⌒ヽ, |  /  ,,. -‐''"´      /::::::::::::
/::::::::::/    |          //| / /         ,. -‐'´ ̄`ヽ、:::

「この世の理はすなわち速さだと思いませんか?
物事を早く成し遂げればその分時間が有効に使えます。
遅い事なら誰でも出来る!20年かければ馬鹿でも傑作小説が書ける!
有能なのは月刊漫画家より週刊漫画家!週刊よりも日刊です!
つまり速さこそ有能なのだ!文化の基本法則ぅ!
そして俺の持論ですぅ~!あぁ…2分20秒…また2秒世界を縮めた…」

::::::::::::::::::::::::::::::::::_,;;:‐''" /::::::::::::::::::::::::::::::::.:.: ``'''''ー‐-,- 、.,``ヽ、
:::::::彡''"_,,. -''"´ 、_`ヽ、/_:::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/     ̄`゙`ヽ、
-‐‐-<、.,_  ,,.彡ヾ、;;=''ヽ、::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
    ,. -'"/  _,.、‐'"´   \ \、_:::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/
,.r''"::::::::く ,,.‐''´\\     \ \`''ー--、.:.:.:.:.:.:.:.:/
:::::::::::::::/     \\_,,.、-一''''"´   /:.:.:.:.:.:.:.:/
::::::::/ __,, -‐''ヾ,´ ̄        r'' (.:.:.:.:.:.:.:.:/
==ニヾ、::::::::::::::::::\  ',      ,,.‐ニア.:.:.:.:.:.:./  
/r‐ヲ ヾ、ー-- 、::;;\ ',   __,ノ‐'´ヾ|!.:.:.:.:.:./
  l し、         ``ヽ l   `''ー-‐'´`ヽ、 /
、 ヽ-‐‐ヽ          J       ´  `''ー- 、,
:::`''ー‐-、_                        )
:::::::::::::::/  l                ,,. -‐' ,,.‐'´
‐''''''''''''ー‐‐-'、.,,_        _,,. -‐'''"´  ,,.-''´
           `'''ー--<´   ,r一''"/
‐-、               `ヽ、./ヽ.:::::::/
ヽ::::\                ヽ、 ',:::/
 l:::::::::ヽ、                 l/::/


っとまぁ、こんな感じで宜しくデs
今日はこの辺で♪では、ノシノシ
TOP
恥ずかしい^^;
いや~・・・私の朋友であるモグさんがバーナー作ってくださりました♪
とっても嬉しいんだけどね!私・・・Blogはじめたばかり(二ヶ月たってますが!
バーナーなんてどこにどうやって貼り付ければいいのか解らないのさ!

ダメじゃん・・・orz

ので何方か天使のような人達・・・貼り方教えてください(´人`)オネガイシマスダ

なにとぞ!なにとぞ!お願いします(・ω;`)
TOP
ふは・・・ふははははははは!!!
ついに・・・ついに!
復活したぞぉぉぉぉぉ!!!
INしてちょいとソヒー倒してみればcでたし!ツキマクリだぜい!

まぁ、調子にのってる夜刀ノ神でs^^;
目は薬きいてる間は問題ないし!えぇ感じじゃ!
仕事は辞めるって言ってたけどもう少しだけやるつもりでs(3ヶ月くらい?

今日は・・・ソノ・・・復活って事だお伝えしまs!では!ノシノシ

TOP
薬が・・・
ちわ~夜刀ノ神でs
今回書きたい事はタイトルにあるとおり薬でs
現在飲んでる薬は確かに効きます・・・ですが・・・
副作用が・・・もうね!大変なのさ!

腸どころか肛門がゆるんじゃうZE!

大変御見苦しい文章が見えた方

それは、錯覚でs♪

もうね!薬のんでからヤタラ腹減るし!
鼻声になるし!胃腸はデンジャーだし!
でも目には良いんだけどね!

まぁ、相変わらすよく纏まらない文章ですが!
見に来てくれてる皆様には感謝感激!(´人`)アリガタヤ・・・アリガタヤ・・・
このままじゃ300HITしちまう勢いでsね♪
ネタ無いから困り気味ですけど何かとガムバりまs(・ω・´)

さて・・・気づけば明日は月曜日・・・またG狩出れないアタイorz
毒さんに密書だしとこうかね・・・・・
RO・・・どうなってんだろ・・・・(;ω;`)グスン・・・

TOP
リンク増やしちゃいました♪
え~っと・・・
リンクを7つ増やしましたよ~

私のがリンクされてないとはいい度胸だ・・・

なんて人いたらガンガン言ってください^^;

今回増えたのは某BBSで知合った私の朋友(ポンヨウ)達でs
そう・・・アレは1年前・・・・
あんな事や~こんな事~イッパイ有ったさ~♪・・・フッ(遠い目
まぁ、そんなこんなで知合ったわけですよ。
今日はそんな報告でs

ん~・・・ネタが無いorz
では、ノシ
TOP
ISDNなんて・・・
相変わらず実家のPC使って更新中なのですが・・・
ROダウンロード仕切れませんorz
どうも余りにダウンロードする時間がかかりすぎて途中で接続が切れてしまいます;;
あれか?これは・・・

ISDNから私への挑戦か!?

親父に聞いてみれば当初ADSLにしようとしたがISDNが場所的に限界だったらしく
仕方なくISDNどまりだそうですorz

我ながら運無し野朗だなと思いました^^;
まぁ、手が無い訳ではありません・・・
分割ダウンロードすればイイ(・∀・)ジャマイカ!なんて思ったりもしましたが
小分けにしてやるのが私の美学に反するのでヤリマセン
何故って?そりゃ~アレですよ・・・やっぱ漢なら・・・・

1撃で決めろ!

みたいな?(とか言ってコンボとか連続攻撃が好きな私ガイルのは秘密♪

イヤ!けしてROに戻る気が無いなんて事は1ピコもありませんYO!
必ず戻りますとも!
戻るにはヤハリ目をさっさと治して一人暮らしに戻らねばならないようですね。
今の現状と先の事を考えると今やってる職場は辞めるつもりだから
新たに仕事も探さねばだし・・・とにかく何かとガムバりまs

んじゃ、朋友達よ今日はこの辺でノシ

TOP
orz
いや~^^;ゴメンネ
昨日IN出来るかと思ったら出来んかったorz
今日も粘ろうと思ったら出来んかったし
ん~面目ない;;

今日病院で結果が出るはずだった
例の筋無力症ですが血液検査の結果がまだ出てなくて
もう1週間かかりまs^^;
まぁ、私は筋無力症の俗に言う[目筋型]と言われてる?やつでしょう
あくまでも素人診断ですが、ほぼ確定かと^^;
詳しくは個人でお調べください(無責任♪

さて、私のPCが触れない今!実家のショボイPCでBlog更新するだけなのには流石に飽きました;;
ので・・・今、現在ROひそかにダウンロードしていまs♪
正直スペックかなり低いPCだしうまく稼動してもIN率は低いと思います
ダンロードしても出来ないかも知れないしね^^;
まぁ、それでもやってみなけりゃ分からないのがこの世の中!
やる前から諦めてたら前には進めません・・・
駄目でもともと!ヤァァァッテヤルゼェィ!!
どっかの誰かもこう言ってました・・・

死なば諸共よ!!

・・・ってね♪(アレ?関係ない^^;

もしコレでROできないと今年つなぐのは無理かもしれないorz
でも!ROやめるわけじゃないからね!チョットだけ休止だよ休止!
ほら!やっぱ主役はオイシイ処で登場するって相場が決まってるからね♪
私もそんな感じでカッチョイイ登場をするに違いない!(たぶん♪

んじゃ今日はこの辺で!ノシ


TOP
明日は・・・・
明日また病院へGO!な夜刀ノ神でs
ん~明日行って次の日もまた病院に行かねばならんのは正直面倒なわけで^^;
何故かと言いますと検査するのに必要な部屋が空いてないからって理由なんです^^;

お!そうそうもしかしたら明日はROチビットだけ出来るかもでs
まぁ、それ以降の日はつなげるかわかりませんがね^^;
もしかしたら明日もRoできないかもですがorz
しかし私はいつか必ずやもどりますYO(V)(・¥・)(V)フォフォフォフォフォフォ

まぁ、筋無力症が確定すれば現在やってる仕事はやめるつもりですがね;;
職場まで運転できんし、職場の人にも迷惑がかかるしね^^;
さて、次は何の仕事しようかね~(その前に雇ってくれんのか?orz

まぁ、暗い話はこれくらいにしてこの場でこのBlogを見に来てくれている人たちへ・・・

来てくれて有難う

そう言っておきたいのでs
そして、何かしらコメントくれた人たちにも有難うと言いたいのさ
まぁ、コメントもらうのは嬉しいもんでs♪
何かしら励みになりまする

あ!Familyの皆は今日のG狩は毒さんが何かしらウホッ!な処につれてって
くれるはずだから私の悪口でも言いながら楽しんでらっしゃいな^^

むぅ!聞きなれた車の音が・・・では、今日はこの辺でノシ



TOP
ひ・・・・暇だorz
いや~暇暇暇暇暇暇暇暇暇だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ども^^;夜刀ノ神でs

はっきり正直に言うと暇でなりません><
まぁこっそり更新してるこのスリルは良い感じですがね♪

むぅ^^;足音が・・では!ノシ
TOP
どうやら私の目は・・・
病院にいってみるとどうやら私の目は

筋無力症

のようだ^^;
まぁ、私の場合は手の痺れもあるんだけどね~♪
眠くもないのに目蓋は落ちるしチョイトはなれたとこ見れば二重には見えるし
困ったもんさ^^;

今も実家のPCでコソーリ更新中なのですが・・・
このままではGvはおろかG狩まで出来ない始末;;
何とかせねばなりません;;
倍率ドン!ドロップ二倍ないま!私の暖めてた計画を実行するチャンスだというのにorz

さっさと直してチャチャットROに戻ってみせます(・ω・´)

そうとも!私は何度でも蘇・・・

うわ!なにを・・・

アァァァァァァァァ・・・・!!?
TOP
いや~まいった^^;
ん~もしかしたら今週ROできないかも^^;

せっかくドロップ2倍で一攫千金確立UP!なのにさ~;;

私の目がちょいと問題ありでね^^;
運転できないくらいヤバイのでs近く見る分にはいいんだけど^^;
少し離れたとこ見ると物が2つにみえるのさ~

てなわけで現在は!仕事も休んで実家に強制送還なのさ;;明日病院いってきまs

今は実家で更新してるけど親に発見されたらギャーギャーいわれてしまう^^; 
よってBlog更新もあやういのでs

PC禁止!ゲーム禁止!本禁止!私にとってはそりゃ地獄でs
ヒマ暇だもの^^;

見に来てくれてる人には申し訳ない限りでs;;
まぁ、毎度たいしておもしろくないけどね^^;

キュピィィィン!

(ニュータイプ的な電波)

む!?人の気配が!!!では、今日はこれにてノシ
TOP
今宵はGvだったけど^^;
今日はまず言いたいことがありまs・・・・
激しく重い・・・・鯖キャン連続5回・・・+1回・・・・

ふざけんなぁぁぁぁ!!!

 __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |

おのれ~重すぎだよ畜生・・・・
格なる上は・・・・


 ∵∴ .* ;.* ; ∴  。
   ..* ;:・
∵∴・
∵: バシュッ
(ガンホ) ∵∴;:・
|| | ..* ;:
(_ )_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「重くするから・・・こうなるのさ・・・」

             __,,,,,,,,,,__
         , - ''^:::::::::::::::::::^ ' - ,,
       ,r'':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙ i、
      ,i':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙i、
     .,i'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'i,
    .,i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i,
    l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
    l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
   .l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
   l::::::::::::::::::::::::::::::::::::_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
   l:::::::::::::::::::::_,,. -'''^   ~^^ '''''''――-- . .,,,,,_\_  _,,,,,,.. .-,-‐,--、
   l::::::::,,. - ''   ‐===―'    ,r‐r'''i''i''^^^ ̄i´ ̄i()) (   (  l、_ノ
   |,,.r'''i                !、_、_l l,,,,.,,, . .-ー‐l |''''''''^^ ` ̄___,,,,,,
  ,r'__l |                 (l´i´    ____l l´ ̄ ̄ ̄ ̄
    | |          r--、   ノ´ニ二二二二二i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | |、          `ー-'  О'"''''''''^^ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | | ヽ、             

まぁ、まともなGvにはなりませんでしたよ^^;
今日はガンスのlv49にしたくらいで終わりました@6たりん^^;
あ!そうそう今日メンバのとある神速盗賊さんの壁している時に友達が1人できました♪
今日の良い事あったのはこれくらいかのぅ・・・
ん~メンテのせいで書く事が少ないな^^;
まぁ、今日はこの辺でノシ
TOP
今日はマッタリっていうか忙しかった?
どもどもこんばんわ~s

さて、今日は念願のガリスン作りました♪(s1だけど^^;)
s2ガリスンはベースlvがてんで足りないので作れませんし金もねぇ
ベース55必要なんですよ^^;私まだ47でs@8足りません

そうそう、今日はBreのG狩りだったので参加しました!
ガンスでGDまでG狩りに行ったんですけど・・・まだまだ役には立ちません><
もっと頑張らねば^^;商人でお金貯めてC買うやら精錬やらして
強くなって早く狩場確保しなければいけません
スキル取る順番変更してFB早めに取るのもいいかもでs

まぁ、今日は商人動かしていろんな人たちのおかげで何とか
s2ガリスン作るのに必要なブツは揃える事ができました(ノ∀`)
蟻蛾糖!買ってくれた皆さん><b

まぁ、きょうはこんなもんでs
ん~書いてて面白いネタがないのぅ・・・・(いつもの事ながらorz
でも明日はGv!拳聖の時のように魂消したりは出来ずとも敵をほんの少しだけ
エンペに近づくのを遅らせる事くらいは出来るはずだ!
そう信じて明日は頑張ります。
では、今日はこの辺でノシ


TOP
今日はついてるぜぃ♪
ハイハイこんばんわ~夜刀ノ神でs
いや~今日はついてるわぁ(´∀`*)
ションボリ狩りしてると突然クリーミーC手に入れたのよ♪
コレで貧乏狩り生活ともおさらばでs
・・・でもCのままだと物足りないのでクリップに刺すことに
閣下から助言を得て、ドラゴンフライから奪うしかないという事になりました
甘紳士も出るし、クリップの出る確率が1番高いのがドラゴンフライなのでs
早速モロク↓↓の出現マップで張り込んでみました・・・・・
(ホントはここでSS貼るんだろうけど撮ってないのSA!)
途中、休憩やら用事を終わらせながら張り込むこと4時間・・・・
取り巻き1匹しか拝むこと出来ませんでした(ノ∀`)

その場を諦めてBreの溜り場マッタリしていると知り合いの忍者が・・・

「クリップあげるよ」

そう言ってくれました。
もうね、感動でs♪
感謝しつつも早速c刺してテレクリ完成!

早速売り飛ばしてガンスの装備ととのえて狩場確保せねば(・ω・´)
そう思うも中々どうして売るのが勿体無くなるのが人情でs^^;
困ったもんだ><
その後、また江戸紫狩りへ♪ザンギさんと行きました~まぁ死にましたがね♪
拳聖育てるのに比べればデスペナなんて可愛いもんでs(イヤ^^;ホント)
その後また枝折りましたそりゃもうバキベキと!
最初こそ運なしでポリンとかでしたが最後5本くらいは可也ついてました

インキュバスやらナニヤラカニヤライロイロとね~出てきたですよ
まぁ、その代りドロップ運は無かったわけでorz

その後もイロイロあってLGさんのG狩りにお邪魔してきました。
イヤ~死にまくりで申し訳なかったでs;;
次ついてく時はも少し強くなってるはずでs^^;多分・・・ね

しかし、私は幸せ者でs
クリップ貰ったりミルク1200本貰ったり狩りつれてってもらったり
たいした役にも立てなくて今日のG狩りなんて荷物モチで精一杯でs
ん~^^;いつかこの恩必ず返したいデs
恩は義で返すから恩義と言う・・・昔誰かがそんな事言ってました
私は仇ではなく義で返せる男になりたいもんでs

さて、今日はこの辺で・・・それではこのBlogを読んでくれてる皆様!
次の更新を楽しみに?しててくださいな♪
へ?何か有るのかって?あははははは・・・・は^^;別に特別なことはないでs
では、ノシ




TOP
目指せ一攫千金!!!
皆さんこんばんわ~
今日のダディは一味違いました・・・・
LGのザンギさん(偽名)ら数名とBOSS狩りでs
私が日々貧乏で悩んでいると狩りいこうZE♪的な感じで
一攫千金夢見てマヤパープル狩りへ(以降・江戸紫・・・何故って?紫だから!)
2回狩りましたが無論cなんて出ませんでした(ノ∀`)
が!次は出します!皆でCドリームでs
首あらってまってろYO江戸紫!

しかし、今日はザンギさんにイロイロ借りを作ってしまった・・・
この恩はいつか必ず返しますね・・・・50年後くらいに♪

江戸紫の他に超兄貴も狩ろうとしたのですが会う事は出来ませんでした;;
きっと見た目と違ってシャイなんだな♪(たんにさき越されたなんて言ってはいけない)

あ!そうそうボス狩りの合間に枝もバキボキ折りました♪(無論人様に迷惑かからない所で)
深遠でないかと沢山の枝へし折ったんですが結局でません^^;
私が折ったときなんてアンドレが降臨しました(ノ∀`)
何回かやってるうちにまた蟻が出て倒してみれば、なんとアンドレCが出ましたよっと♪
ザンギさんが売って後で山分けな手はずでs

さて、今日書く事もなくなってきたな^^;
んじゃ、今日はこのへんでノシ
TOP
鯖キャンされた~;;
こんばんわ~夜刀ノ神でs
ROでマキュの助と狩逝こうと思ったら鯖キャンされました;;

   ___            └,'    //、 l,;;;;;;;、  l\  \,.、;;;;;;;;;;;゙, `、
.┌┘└┐'\┌‐┘└─┐ ヽフ,./ /、;;;ノ ,.,.゙''''  ヽ、;ヽ,"' .\.\;;;;;;|└、
.└.フ ='‐、" ゙'''フ ==、┘     / ,.-,,、 ''''"    ゙''" ,.,、.\:::\;| /|
. /"o ┌_ヽ .)  く__‐''つ )    / /‐'"/ -,.,  「;;;;;;/ ;;;''‐-,,゙、;;;;::、|ヽ,|
. ヽ、,,,,ノヽ,,/  ヽ,,, ̄,,/    /‐'" "''"‐' ゙,-‐'''""'‐'"''''‐-、 l;;l\;;;;|  .|
. ┌┘└vヽ、    / >    /,.-‐, // └ ,.-‐'、''''''''''''''''''、 ヽ",-、\ l;; |
. └┐ ==ヽ、'  / /    └/,.//-'" ,./;;;;;;;;;;;、ー__ヾ  \ ヽ‐、 .| 、|
 /,、┌‐、 ゙l  \ \       /  ,.イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙、_, ゙゙   ,-、\,.___ノ''",.,゙ヽ、
 \"_.ノ、'''/    \ >     / / |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;>‐---,.,゙''"/、==\_‐、,.、|
    ┃    ┌┐ .゙"     //|   |;;;;;;;;;;;;;;;;/     ̄""''''" " ,.-,.''"/,l
    ┃    | |       /  l.|  .|;;;;;;;;;;;;;;;|    ,.‐'' ,.─-,.,,.、 ヽ ./|
    ┃    | |  /ヽ,   | . l.|  .|;;;;;;;;;;;;;;;|    / / ,.,.,.,.,.,._ ゙"'ヽ、゙、
    ┃    l、ヽ‐"./    > |   |;;;;;;;;;;;;;;|  /.: /‐,.-‐"   ",ヽ ,| `
    ┃     ゙''''',.",     /  |   |;;;;;;;;;;;;;;|  |.: /"'/"    / ヽ,./ |
    ┃        | └┐  ゝ  .|   |;;;;;;;;;;;;;;|  |. /ノ"    /ヽ-// /
    ┃     ,.-┘ "、"  /   |   |;;;;;;;;;;;;;;|   ./'"    /ヽ-././  |
    ┃     ヽ,._°ヘ/  |   |.|  |;;;;;;;;;;;;;|   /     ヽ-‐" / : |
    ┃     ┌、~ _   \ 、| |  |;;;;;;;;;;;;;| ll  |         / ;; |
    ┃    匚  コヽ、/   \‐',ノ,.  |;;;;;;;;;;;;;| ;;;. |         | .;; |
    ┃    ,..┘ "'_"'ヽ,  ,-、\‐"  |;;;;;;;;;;;;|  ;;;. |         | ; |
    ┃    ( o |,.-' /  |‐''"゙゙   |;;;;;;;;;;;;|  ;;;. |_,.--、.      |  |
    ┃    ゙ヽ,='',ヽ‐_"   |゙、.     |;;;;;;;;;;;;|  ;; |ヽ,  ヽ、,..‐、 |  .|
    ┃    ┌┘└┐,ヽ  ゙、`、.    |;;;;;;;;;;;|  ; |、,|   ゙, ヽ.┤|  |
    ┃    ",フ "'__''ヽ,   | ヽ    |;;;;;;;;;;;;|  ; |、.|   |  ヽ,||  |
    ┃    / o |,.,.ノ ノ   | ゙、     ヽ;;;;;;;;;;|  ;;; |ヽ|   |  |、| |
    ┃    ヽ‐-''ヽ-‐"  ,.、| ゙,    \;;;;;;;;|  ;;. |ヽ,   |  .|、| |
                  |   ヽ     \;;;;;;|  、 |"'、   ゙  |、| .|
   ┃┃┃┃         |    \     ゙、;;;;;|  | ゙、 ヽ-,.,.,.,.ノ .| |
   ┃┃┃┃         ゙、    \    ゙、;;;゙、 ゙、 ヽ-,.,.,._  ノ |
   ・ ・ ・ ・         ヽ、     \    ゙、;;゙、 、,.,._   ""~ /
                   ゙、      \   \:゙、   ,--"、ヽ‐/
               __   ゙、       \   ヽ-‐'"    ヽ |
               / \   ヽ         \          /
              | . |  \ ゙、         \        /


イヤ~やってくれるなRO;;
謎の緊急メンテもやってるしね、メンテ鯖は全鯖なんだけど場所がね^^;

解らない場所ってどういうことだぁぁぁ!!!

ガンホォォォォ!!!

仕事しろよ;;マジでさ・・・



TOP

