Aegis-Family
今では更新が超不定期な適当ブログ、ROやってた頃が懐かしい
プロフィール

夜刀ノ神

Author:夜刀ノ神
Bijouでマッタリとマフィアをしていた
元Aegis-Familyのボスにして
趣味が災いし年齢詐欺言われてる
若年寄でs



↑朋友が作ってくれたバーナーっsよ

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
か・・・体が・・・Σ(゜д゜)
仕事の手伝いに疲れROにINする前に
力尽きる毎日を過ごしてる夜刀ノ神でs

牧場に休日はありません(TдT)

休日ほしい・・・

休日欲しい・・・

休日が欲しい!!!


皆~オラに休日をわけてくれ~

ヾ(TдT)ノ






TOP
A家族について・・・
本日・・・誠に勝手ながらGを解散させていただきます

理由は沢山ありまして、メンバが集まりにくいっていうのもあれば
今の私には人の上に立つことは出来ないと思ったこともありますし
イロイロ他にもあるのでs

入院などイロイロあっても残っていてくださったメンバーの方々には
本当に感謝しております

感謝してもしきれません・・・ですが・・・・
今の私にはまとめ上げる事は出来ないとおもったのでs
もっと器を広げ余裕を持てるようになったら
また新たにA家族を立ち上げるかもしれません・・・

このBlogは残しますがG自体は解散というかたちをとります
勝手で申し訳ないとは充分に承知しておりますがどうか
お許しください


TOP
ROにもどりますた
おせぇYO!

ってね^^;
基本昼間にいるかもですのでよろしゅう

退院したと思ったら急性腸炎にかかってな~んも出来ませんでしたから
(現在も腸炎中^^;)
でも何ぼか楽になりましたよ

ほんとはROもつくづく縁ねぇなぁ・・・っておもってたんです
叩かれたし・・・変な病気かかって出来なくなるし退院したら
腸炎だし・・・引退かなって・・・でも、ある懐かしいフラッシュを
見たら初めてRoやった時を思い出しちゃって・・・
社会人になったら時間だって余りないし
今の私は一人暮らしじゃないから
親は夜にPCいじってたら多分キレるし^^;

それでも、あの頃の楽しかった思い出が忘れられないのさ・・・

BOTは増える一方だし物価は暴落しまくりだし・・・
(今の美女鯖は木琴2Mしないらすぃ・・・)

でも、そればかりじゃないしね♪

んだから私はチビチビRO頑張ります
いつか昔が取り戻せるかも知れないから^^
TOP

