Aegis-Family
今では更新が超不定期な適当ブログ、ROやってた頃が懐かしい
プロフィール

夜刀ノ神

Author:夜刀ノ神
Bijouでマッタリとマフィアをしていた
元Aegis-Familyのボスにして
趣味が災いし年齢詐欺言われてる
若年寄でs



↑朋友が作ってくれたバーナーっsよ

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
A家族について・・・
本日・・・誠に勝手ながらGを解散させていただきます

理由は沢山ありまして、メンバが集まりにくいっていうのもあれば
今の私には人の上に立つことは出来ないと思ったこともありますし
イロイロ他にもあるのでs

入院などイロイロあっても残っていてくださったメンバーの方々には
本当に感謝しております

感謝してもしきれません・・・ですが・・・・
今の私にはまとめ上げる事は出来ないとおもったのでs
もっと器を広げ余裕を持てるようになったら
また新たにA家族を立ち上げるかもしれません・・・

このBlogは残しますがG自体は解散というかたちをとります
勝手で申し訳ないとは充分に承知しておりますがどうか
お許しください


TOP
この記事に対するコメント

G解散ですか、おつかれさまでした
仮とはいえG抜けていたのでなんとなく心残りでいっぱいです
もう少しGにいればよかったなぁとすこし思います
短い間でしたが、いろいろありがとうございました
またどこかでお会いしましたら皆さんお相手どうぞよろしくお願いします!
【2007/05/11 01:52】 URL | サギー #- [ 編集]


クガ・・・・俺んとここないか!!?・w・
【2007/05/15 22:16】 URL | makyua #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yato3.blog80.fc2.com/tb.php/44-ba2992c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
