Aegis-Family
今では更新が超不定期な適当ブログ、ROやってた頃が懐かしい
プロフィール

夜刀ノ神

Author:夜刀ノ神
Bijouでマッタリとマフィアをしていた
元Aegis-Familyのボスにして
趣味が災いし年齢詐欺言われてる
若年寄でs



↑朋友が作ってくれたバーナーっsよ

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
ROにもどりますた
おせぇYO!

ってね^^;
基本昼間にいるかもですのでよろしゅう

退院したと思ったら急性腸炎にかかってな~んも出来ませんでしたから
(現在も腸炎中^^;)
でも何ぼか楽になりましたよ

ほんとはROもつくづく縁ねぇなぁ・・・っておもってたんです
叩かれたし・・・変な病気かかって出来なくなるし退院したら
腸炎だし・・・引退かなって・・・でも、ある懐かしいフラッシュを
見たら初めてRoやった時を思い出しちゃって・・・
社会人になったら時間だって余りないし
今の私は一人暮らしじゃないから
親は夜にPCいじってたら多分キレるし^^;

それでも、あの頃の楽しかった思い出が忘れられないのさ・・・

BOTは増える一方だし物価は暴落しまくりだし・・・
(今の美女鯖は木琴2Mしないらすぃ・・・)

でも、そればかりじゃないしね♪

んだから私はチビチビRO頑張ります
いつか昔が取り戻せるかも知れないから^^
TOP
いやはや^^;
みんな面目ないねぇ
何とか実家でコツコツ体力づくりしている夜刀ノ神です
せっかくGつくったのに・・・みんな面目ねぇTT

ファミリーさって行く人も居れば社会に出て忙しい方もチラホラ
ん~・・・ほんっと私には疫病神が絶対三桁くらい付いてるんだTωT
これ方たまにROにも出ようと思います^^;
見つけちゃった方は後ろから阿修羅よろ
TOP
むう~(-。-;)
前に一人暮らししてた部屋を引き払う事となりました(-ω-;)
まぁ・・・借りっぱなしだとお金掛かるしね!
さて、体力づくりしてるのですが如何せん
ヘロヘロどす(T∀T)
チビチビがんばって復活したいと思いますよって
見放さんといてくださいね(T∀T)




TOP
どっこいせ(´ー)y-・~~^
退院したぜちきしょぉぉぉ!!?

どうも~こんばんわ夜刀ノ神でs^^;
全快って訳じゃないけど、とりあえず退院しました♪
いや~長かった(T∀T)・・・さっさとROもやりたいけど

金が無い!

まぁ、しばらくは実家にて牧場の仕事手伝いながら体力やら筋力やらを
何とかしたいと思っております(^ー^;)

そんな訳で紳士淑女の皆様よろしくお願いいたしますΣd(・ω´・)

てか、気づいたら1000HIT超えてるよ(ノ∀`)
TOP
明日には・・・
明日の昼には病院にもどらねばなりません^^;
ん~早く退院して新しい仕事(難しいかもだが正社員で)見つけて
生活が落ちついたら¨ある人¨の家に挨拶に行かねばだs(*ノ∀ノ)
大変そうだなぁ^^;

ん~・・・正直メンド・・・ウワ!ナニヲ・・・こfksどkvsgじょえ(!?

とにかく退院後の新生活およびRO早期復帰目指して頑張ります∑d><

因みにネットつなげないし入院中ヒマヒマだったので
退院近いにもかかわらず・・・昨日PSP買っちゃった♪(*ノノ)
ソフトはモンスターハンターP2ndでして早くカンタロス装備でホソボソと密猟生活を満喫
したいと思ってます(ぇ

さて、今日はこの辺で♪
またイツカ必ず更新するので皆様見てやってください(ノ∀`)
コメくれたり見に来てくれた人たち有難う(T∀T)ノシノシ
TOP

